ペイオニアについて質問させてください。
現在の状況としては、本人確認書類として運転免許証と公共料金請求書(水道、電気)を何度か提出していますが受理されていない状況です。
サポートセンターからメッセージを送るとリクエストに問題があると表示されて送信できなかったので、苦情の申立てにメールを送りました。
一度だけ返信があり、検証センターが更新されていたので再度書類を提出しましたが、また運転免許証が受理されず、電気の請求書は1週間ほど審査中の状態です。
3日前に再度苦情窓口にメールをしましたが返信が無いため、直接話がしたいので電話をしたいのですが、日本語で話せる窓口の電話番号をご存じの方はいらっしゃいますか?
苦情の申立ての日本の電話番号には電話しましたが、アナウンスとオペレータが外国語だったため話ができませんでした。
追記
その後、再度アカウント申請するように、とペイオニアからメールが届きました。
アカウントは消されたようでログインできなくなっていました。
1ヶ月近く手続きしていたので心が折れそうですが、もう一度申請してみます。
ペイオニアについて質問させてください。
現在の状況としては、本人確認書類として運転免許証と公共料金請求書(水道、電気)を何度か提出していますが受理されていない状況です。
サポートセンターからメッセージを送るとリクエストに問題があると表示されて送信できなかったので、苦情の申立てにメールを送りました。
一度だけ返信があり、検証センターが更新されていたので再度書類を提出しましたが、また運転免許証が受理されず、電気の請求書は1週間ほど審査中の状態です。
3日前に再度苦情窓口にメールをしましたが返信が無いため、直接話がしたいので電話をしたいのですが、日本語で話せる窓口の電話番号をご存じの方はいらっしゃいますか?
苦情の申立ての日本の電話番号には電話しましたが、アナウンスとオペレータが外国語だったため話ができませんでした。
追記
その後、再度アカウント申請するように、とペイオニアからメールが届きました。
アカウントは消されたようでログインできなくなっていました。
1ヶ月近く手続きしていたので心が折れそうですが、もう一度申請してみます。
8
0
みどり
|
2025/02/09
|
eBayや他の人に聞きたいこと