eBay サポートチャンネル

交流広場(掲示板)

2025/02/04 19:27

Cpass Fedexで追跡番号取得後に修正したい箇所がみつかり、取り消しし再度処理したいのですが、アクションボタンに追跡番号取り消しボタンがなく困っているところです。解決方法わかる方がいらっしゃればご教示いただければ助かります。よろしくお願いいたします。

いいね
2件のコメント (新着順)
EBAY TOKYO
2025/02/04 21:55

https://www.orangeconnex.jp/
ここから まずは ログインして 
画像のチャットから 質問すれば丁寧に答えてくれますよ
こちらの窓口の営業時間は9:00-18:00(日曜日・祝日を除く)でございます。

何がご質問がございましたら、メッセージを残してください。


おじさん
2025/02/04 22:56

早速ありがとうございます!
気づいたのが19時過ぎでして、、電話が間に合わずこちらに質問いたしました。皆さまの素早く的確なアドバイスに感謝しています。ありがとうございました!

Sakura
2025/02/04 21:25

ちょうど私も先日分からなくて、オレンジコネックスに問い合わせをしました。
おそらく、同じ質問かと思いますので、添付資料をご覧ください。
それでも不明な場合は、オレンジコネックスにお問合せされると良いかと思います。


おじさん
2025/02/04 22:55

早速ありがとうございます!隅から隅までみたつもりでしたが見落としていました。いつもエコノミーを使っていて、はじめてのFedeXで戸惑っていました、、、本当に助かりました。ありがとうございます!