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Managed Payments 過去Q&A

2021/07/26 13:34

回答募集 STEP4へ進めません

クレジットカードの登録STEP3からSTEP4へ移行中にエラーになり、ブラウザやPCを変えても同じエラー画面となり先へすすめません。STEP1に戻ることもできずお手上げです。どうすればいいのでしょうか?

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1 件の回答 (新着順)

meguro 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

ご不便をおかけし申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記をお試しいただきたく存じます。
①キャッシュクリア、ブラウザの変更
②再ログイン
③再度1ページ目から手続のやりなおし

解決しない場合はお手数をおかけいたしますが、再度お知らせくださいますようお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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meguro
2021/07/26 21:59

ご連絡ありがとうございます。
①キャッシュクリア、ブラウザの変更しました
②再ログインしました
③1ページ目に行く方法がわかりません

また、添付画像の画面で何もクリックが出来ないのですが、何か不具合でしょうか?もう一つのebayアカウントの方でも同じ現象です。

meguro
2021/07/26 22:00

この画面になるのですがどうやって1ページ目に戻るのですか?

meguro様
MP専用窓口 川上でございます。

「continue register」ボタンを押して頂くと、途中から再開して頂けます。
画面の戻り方に関しては以下をご参照下さい。

https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

何卒宜しくお願い致します。
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meguro
2021/07/29 13:49

「Continue registration」ボタンを押すと「Well, this is embarrassing」の画面に移動してしまい、何もできません。
また、「画面の戻り方」にあるようなクリックできるところもありません。この画面からどうやってもどるのですか?

meguro 様

MP専用窓口 松本でございます。
お客様のご状況をご教授くださりありがとうございます。

こちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。

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meguro 様

MP専用窓口 松本でございます。
回答にお時間を頂戴し申し訳ございません。
以下にeBayJPの回答を添付いたします。

念のためメール経由でも同じくやり直せないかお試しいただけないでしょうか。
※その際もキャッシュクリアいただくことを推奨いたします。
恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

以上でございます。
お手数をおかけしますが、お試しくださいますようお願いいたします。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
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meguro
2021/08/04 11:34

7/31 12:55の回答に対して

お世話になります。
メール経由でやり直しとのことですが、私に来たメールは添付ファイルのようなものです。
ログインしたら前回からの続きで何も解決しません。いままでの報告と同じことの繰り返しで先には進めません。
いっそのことebayの方でいままでの手続きを一旦キャンセルすることはできないのでしょうか?
こちらではどうすることもできません。なんでこんな面倒なことが起こっているのでしょうか?
Payoneerが悪いのかebayが悪いのか知りませんが、こんなに大勢の人が苦労している今回の対応は混乱極まりないです。

meguro 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

My eBayでクリックできない

My eBay>Account画面においてクリックできない件についてはeBay側のエラーであると確認されました。
eBay問い合わせ窓口にご連絡頂けますと対応可能ですので、下記URLよりお願いします。
https://eportal.ebay.co.jp/portals

「Continue registration」ボタンを押すと「Well, this is embarrassing」の画面に移動してしまい、何もできません。

新しく添付して頂きました画像資料等も含めまして、再度eBayに確認させて頂きたく存じます。
お客様の状況について弊社にて再度確認し改めて連絡します。また、My eBayのエラーをeBay窓口にてお問い合わせいただく際こちらも一緒にお問い合わせ頂くと、より早く解決するかと存じます。

加えて、以下にお客様のご質問と類似すると思われる問題が解決していました。
やはりこちらのお客様もeBay窓口に一度お問い合せされて解決したようでして、meguro様のご状況と異なる場合もございますが、こちらもご参考の上、お試しいただければと思います。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/gael8xgehrzal28j

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meguro 様

MP専用窓口 新見でございます。

STEP3でエラーになりSTEP4へ行けないというご状況かと存じます。

下記にURLにてページの戻り方とSTEP3のエラーに該当していないかのご確認いただけますと幸いです。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/3irtnvvm7sad8ziy
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi

また引きつづきエラーとなるようであれば、該当スクリーンショットやエラー詳細を
ご教示いただければ幸いでございます。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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meguro
2021/08/07 21:42

7/28投稿の こう 様 の事案を参考にさせていただき無事に前に進むことが出来ました。ありがとうございます。

meguro 様

MP専用窓口 松本でございます。

無事手続きを進められるようになったとのこと、お知らせくださりありがとうございます。
それをお聞きし、安心いたしました。

この度はご不便とご迷惑をおかけし、また、明確なご案内ができず申し訳ございませんでした。
また何か問題がございましたら、ご投稿くださいますようお願いいたします。

今後ともeBayをよろしくお願いいたします。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
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