【eBayサポートチャンネル】運営事務局
2021/06/18 19:45
【重要】エラーを修正する際の画面の戻り方を公開(6/18)
■エラーを修正する際に、STEP1・2、一番最初の登録画面への戻り方は下記画像をご参照ください。
ステップ2から→ステップ1の画面に移動:
画面左下にある「select a different Payoneer account」をクリックすると、ステップ1の画面に戻ることが出来ます。
ステップ1から→登録の一番最初の画面に移動:
画面左下にある「Go back」をクリックすると、一番最初の画面に戻ることが出来ます。
コメントする
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示6月25日までにManaged Paymentsの登録を完了させたいので、別のメールアドレスを作りPayoneerのアカウントを新しく作りました。
Submit requestを押すと、また何かがおかしい!と表示され完了できません。
思いついた対処は行ったつもりですが、修正を行えない項目もあるようですのでメールしました。
Payoneer チームからは次のようなメールが届きました。
追加のeBayアカウントを接続するリクエストを受理しました。これは、既存のeBay申請書の一部として審査されています。オンボーディングプロセスの詳細については、ウェルカムメールをご覧ください。
オンボーディングが完了するまで、Payoneerアカウントを使用してお支払いを送ったり受け取ったりすることはできません。
どうか解決方法を教えてください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「登録締め切りまであと7日】6月25日(金)までにManaged Paymentsにご登録ください」とメールをいただいているのですが、Seller Hub > Paymentに「Contine Register」ボタンはなく、つぎのメッセージが表示されている状態です。
「Your bank information was recently changed and is currently under review. Please allow 2-3 days for these changes to complete.」
私は、Payonee登録の「「現地語」での姓・名はカタカナで、ご記載ください。
※漢字1文字の苗字・名前の方は、カタカナでご入力ください。」のとおり修正をしたいのですが、Managed PaymentsからのPayoneer修正画面への入り方が分かりません。
Your bank information was recently changed and is currently under review. Please allow 2-3 days for these changes to complete.と表示が出ている場合、登録内容を変更しないのが良いのかどうか。
Managed PaymentsからのPayoneer修正画面への入り方をご教示名が痛いです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示