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【重要】エラーを修正する際の画面の戻り方を公開(6/18)

■エラーを修正する際に、STEP1・2、一番最初の登録画面への戻り方は下記画像をご参照ください。

 

マネージド・ペイメンツ解説

ステップ2から→ステップ1の画面に移動:

画面左下にある「select a different Payoneer account」をクリックすると、ステップ1の画面に戻ることが出来ます。

マネージド・ペイメンツ解説

ステップ1から→登録の一番最初の画面に移動:

画面左下にある「Go back」をクリックすると、一番最初の画面に戻ることが出来ます。 

マネージド・ペイメンツ解説
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2 件の返信 (新着順)
西村 徹
2021/06/22 10:17

6月25日までにManaged Paymentsの登録を完了させたいので、別のメールアドレスを作りPayoneerのアカウントを新しく作りました。

Submit requestを押すと、また何かがおかしい!と表示され完了できません。
思いついた対処は行ったつもりですが、修正を行えない項目もあるようですのでメールしました。

Payoneer チームからは次のようなメールが届きました。
追加のeBayアカウントを接続するリクエストを受理しました。これは、既存のeBay申請書の一部として審査されています。オンボーディングプロセスの詳細については、ウェルカムメールをご覧ください。
オンボーディングが完了するまで、Payoneerアカウントを使用してお支払いを送ったり受け取ったりすることはできません。

どうか解決方法を教えてください。


西村 徹 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お客様のご状況について弊社にて調査中でございます。
お日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

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西村 徹
2021/06/19 12:16

「登録締め切りまであと7日】6月25日(金)までにManaged Paymentsにご登録ください」とメールをいただいているのですが、Seller Hub > Paymentに「Contine Register」ボタンはなく、つぎのメッセージが表示されている状態です。
「Your bank information was recently changed and is currently under review. Please allow 2-3 days for these changes to complete.」
私は、Payonee登録の「「現地語」での姓・名はカタカナで、ご記載ください。
※漢字1文字の苗字・名前の方は、カタカナでご入力ください。」のとおり修正をしたいのですが、Managed PaymentsからのPayoneer修正画面への入り方が分かりません。

Your bank information was recently changed and is currently under review. Please allow 2-3 days for these changes to complete.と表示が出ている場合、登録内容を変更しないのが良いのかどうか。

Managed PaymentsからのPayoneer修正画面への入り方をご教示名が痛いです。


西村 徹 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

「Your bank information was recently changed and is currently under review. Please allow 2-3 days for these changes to complete.」

→google翻訳等で翻訳して既にご存じかもしれませんが、
「お客様の銀行情報が最近変更されたため確認審査中です。これらの変更が完了するまで2.3日お待ちください。」
といった意味になります。
ですので、今暫く審査が完了するまでお待ち頂けますと幸いでございます。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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西村 徹 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

おっしゃるようにエラーである可能性が高いですが、
念のためどこまでセラー様が対応されているかを
確認いただいた方がいいかもしれません。

最初のページからやり直して頂いたり、
ブラウザを変更、キャッシュクリアを試していただいても Your bank information was recently changed…がまだでている場合は
反映に時間がかかっているだけかもしれませんのでお手数ですが時間を改め再度お試しいただけますようお願い申し上げます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

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