eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

回答募集 ebayのエラーe77729-1134538x

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/3ohlygjn9wkm8roo
上記の問題の続きです。

アカウントを同期できない問題が直ってないです。
期限すぎたら(6/25)、新しいリスティングを追加や編集も出来ない状態です。(エラーe77729-1134538x)

どうにか解決できそうですか?
Payoneerが繋がらないのとにかく置いといて、店を使えなくなってきたのは非常に良くないです。

いいね
1 件の回答 (新着順)

ラティポフ イワン 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

下記ページ「■Step2のエラー:」ご参照頂きたく存じます。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


再度アカウントを違うメールに作ってみて、それでも無理でした。
一つを気づいたですが、要件リストに
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi
こういうのありまして

「現地語」での姓・名はカタカナで、ご記載ください。

ここが問題の原因になっている可能性があります。
Payoneerに登録してた時に、Japanの書類だと面鏡かパスポートが必要で(外国人として在留カードやマイナンバーしか持たない)、どちも提出不可能なので、自分のRussianのパスポートを出しました。そのRussianのパスポートには「現地語」だとカタカナで名前を入力出来ないから、ロシア語か英語で入力したと思います。
これが、上のリンクの要件と違って、もしかしてエラーの原因になっているではないかと考えています。
これが本当に同期できない理由だったらどうにかサポート側から同期してくれるしかないと思いますが、可能でしょうか?

ラティポフ イワン 様
MP専用窓口 山崎でございます。

エラーの解消には、Managed Paymentsの登録プロセス(“No, help me create one”)から
新しくPayoneerアカウントを作成する必要がございます。

下記URL内の画像のようにして最初の画面まで戻り、
1.Connect a Payoneer accountで「No,create one」を選択し、
「現地語での名」「現地語での姓」をカタカナでご記入ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/3irtnvvm7sad8ziy

その際、また別のメールアドレスを使用して下さい。
以上をお試しいただき、エラーが解消されなければお知らせください。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%