eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

解決済み ebayとアカウントをシンクロできない

Payoneerのアカウントを作ってから、「Sync your profiles」のステップまで行けました。「Sync your eBay and Payoneer profiles」画面でContinute押したら、下記のメッセージが発生します:
「Something isn't right. Please double-check the info on this page.」
入力したデータに特に誤りなさそう、Payoneerのアカウントと一致しています。
何が駄目だと具体的に言われてないからどうしたらいいの分かりません。
乗り換えに期限があるのもプレッシャーあります。
問題の原因や対応方法を教えて頂ければ助かります。

いいね

ベストアンサー

ラティポフ イワン様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

本件に関してましてeBay側にて正式なグローバルで起こっているエラーと認められました。
お急ぎのところ恐れ入りますが、一度対応をお待ち頂きたく存じます。

エラー解消に関しまして再度こちらから返答させて頂ければと存じます。
~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。
#$%


エラー対応は時間掛かるの仕方がないと分かっていますが、メールで下記のメッセージを頂いておりますのでどうにか期限を後ろに回すが可能ですか?ストアを使えなくなったら困りますから、スムーズに乗り換えたいです。

最初のステップは、Managed Paymentsの登録を、6月25日(金)までに(米国時間にて)完了をお願い致します。期限までに登録が完了されなければ、出品の作成、再出品、修正、および現在の出品の維持を継続して行うことができませんので、必ず登録を完了するようにお願い致します。

ラティポフ イワン 様
MP専用窓口 新見でございます。

イーベイで発生しているシステムエラーで手続きが進められないセラー様は
出品規制の対象外となりますので、その点はご安心くださいませ。

ご不憫とご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
エラーが解消次第、再度手続きを進めていただけますと幸いです。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 $%

ラティポフ イワン様 
MP専用窓口 山崎でございます。

その後お手続きは進めて頂けましたでしょうか。
もし未だのようでしたら本投稿内にてお返事を頂ければ幸いでございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 $%


MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%