ミュートした投稿です。
【重要】eBay、米国向け発送にDDP方式を義務化(2025年10月17日より)
皆さんこんにちは!eBayサポートチャンネル運営事務局です。eBayから大きな発送ルールの変更が発表されました。 📢関税支払いがセラー負担に!?昨今の米国の関税政策の変更を受け、2025年10月17日以降、日本から米国へ発送される取引額2,500米ドル未満(送料込み)の商品について、DDP
【重要】eBay、米国向け発送にDDP方式を義務化(2025年10月17日より) 皆さんこんにちは!eBayサポートチャンネル運営事務局です。eBayから大きな発送ルールの変更が発表されました。 📢関税支払いがセラー負担に!?昨今の米国の関税政策の変更を受け、2025年10月17日以降、日本から米国へ発送される取引額2,500米ドル未満(送料込み)の商品について、DDP
いつもお世話になります。 4/24にアメリカへレザーのバッグチャームを発送しました。 昨日、商品未着の問い合わせがありました。 追跡したところ 区分局まで到着した後、In Transit to Next Facility が何度も続き、5/7以降動きがありません。 (画像添付しました) 荷物
Disputeについては⇩これが参考になると思います。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/eh9e9meqlzkdcbvn Disputeは決済会社が判断するので、きちんと到着した追跡情報があっても、負けたことがあります。 ですが、きち
こんにちは。受取拒否、商品未着について質問をさせてください。 アメリカに向けてUPSにて発送した荷物が、現地配達日にすぐに受け取り拒否されてしまい、現在弊方へ返送の途中です。 04/29/2025 3:17 P.M. Returning to Sender The receiver refuse
商品未着のため返金リクエストとあるので正しくは未着リクエストでの返金要求ではないかと思われます。 未着リクエストであればリターンラベルは送れませんし、リターンリクエスト対応とは違ってきます。 未着リクエストで返金に合意をした場合はそこで終了です。 セラーの判断で返金をした場合、ebayのセラー保護
お客様から商品未着のため返金リクエストが出されました。 追跡情報を調べ、FedExに連絡すると、 税関がお客様と連絡がとれないため荷物が止まったままになっていました。 お客様に連絡がとれるメールアドレスや電話番号を問い合わせたのですが、返事をいただけません。 このままでは日本へ商品が返送されてし
SpeedPAK利用では以下の注意書きが表記されています。 ※商品未着ケースについてバイヤーがeBayの介入を要請しないよう、セラーは適切に対応する義務がございます。 郵便は件数率で最低10%は必ず問題が発生する、というくらいの認識で利用したほうがいいのではないでしょうか。
バイヤーが自分が悪いと言う態度で、合意が取れれば、キャンセルオーダーじゃなくて、Send Refundで1部返金にすることも可能です。ただしこれは義務ではなく、あくまでバイヤーが善意で合意した場合です。 基本的にeBayは、バイヤー至上主義なので、この状態でもバイヤーが商品未着のケースを開くことは
商品未着でケースオープンされ、返金。 その後、商品が先方へ着荷。 この場合、返金したお金が戻ってくる手順などありますか? 先方の善意に任せペイパルにでも入金してもらうしかありませんでしょうか? 分かる方、おられましたら伝授願います。
困っています💦どなたかアドバイスをください、、 既出の質問でしたらすみません。。 商品を受け取り可能なのに、商品未着でリクエストを開かれた場合の対応方法を知りたいです。 7/20に購入、支払いを受けた商品をポルトガル宛に7/26に発送し、その際追跡番号を付与しました。(ハンドリングタイムは10営