坂本 詩織 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
下記ページ内移行手続きフローのフェーズ①は完了していますでしょうか?
未完了なら、MP登録プロセス内で正しい名前でPayoneerアカウント新規作成してください。
■移行手続きフロー
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk
下記ページの手順で最初から登録をやり直せます。
■Step2のエラー:
Payoneerアカウント開設で問題がありManaged Paymentsに登録が完了していない方へ https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi
■ステップ2から→ステップ1の画面に移動: https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/3irtnvvm7sad8ziy
フェーズ①完了している場合は「返信する」ボタンよりお知らせください。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%