【eBayサポートチャンネル】運営事務局
新見様、福井様
ご回答ありがとうございます。
現在、変わらず認証できていない状態が続いています。
>ebayとpayoneerで一致させないといけない項目2点
こちらははじめに添付させていただいた画像の「2.sync your plofiles」にて一致していない場合3番に進めないようです。確認したところ、事業形態・国ともに一致しておりました。
同様のエラーで解決した事例の中で
>①first nameとlast nameが一致していなかったというものがございましたが、こちらをご確認いただくことは可能でしょうか?
first nameとlast nameは3番のカード情報を入力する際のものでしたら、一致しております。
②Billing addressとカードの登録アドレスが異なる場合にもはじかれてしまう場合がございますのでご確認をお願いいたします。
billing addressは3番のカード情報入力画面下にある部分は一致させておりました。
もしくは、一致させるbilling addressがEbayのbilling address・payoneerのplofile等も、ということでしょうか?
先日、Ebayのサポートセンターからの返答が来まして、「3番のクレジットカード情報は登録できています。こちらのトラブルで認証ができていなかったようです。もう一度手順を試してくれますか?」といった旨の返答が来ました。
再度手順を試しましたが、[4.Submit request]だけが変わらず認証できません。
添付した画像にて、このチェックがついた状態でも修正すべき箇所があるのか、それともトラブル対応中で時間が立てば自ずと解決に向かうのか、原因が見えてきません。
似たようなQ&Aケースで解決したものがありましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。