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Managed Payments 過去Q&A

2021/08/17 12:13

回答募集 【STEP4】Well, this is embarrassing. We're sorry

ペイオニアの承認はすべて済んだ状態で、
イーベイにてペイメントの最終のリクエストを送信すると下記のメッセージが出てきて進みません。
これは待つしかないのでしょうか?

Well, this is embarrassing.
We're sorry, but the application is'nt working right this second.
Please try again later.

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1 件の回答 (新着順)

TAKUYA FURUSATO 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。

下記ページでご案内しているように、eBayにログイン後、Seller hub > Paymentに"successfully registered"の文言が表示されていれば紐づけ完了が確認できるのですが、Seller Hubは表示可能でしょうか?
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk
  
一時的なエラーの可能性もあるので、しばらく時間をあけてから、①キャッシュ削除②ブラウザの変更③再ログインをお試しください。
お手数をおかけしますが、試した結果をこのページの「返信する」からお知らせください。

また、下記ページにてお客様と類似した症状が解決されています。こちらのページで共有してくださっている内容もお試しいただけますでしょうか。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/dsxqdzmyu282zxr5
 
念のためのご案内となりますが、MyeBayでクリックしても反応しないといったエラーは発生していませんでしょうか? もしあればeBay窓口に問い合わせてください。
■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals
 
弊社でもお客様の状況について確認し改めてお連絡さしあげます。
お日にちを頂戴することがございますが、その間に上記をお試しいただき、ご返信くださると幸いです。



*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

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TAKUYA FURUSATO 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お待たせ致しました。eBayより回答が来ておりますのでご確認下さい。

セラー様は現時点においてPayoneer審査も完了しており、
現地時間明日のアクティべ―ションとなっておりましたので(セラー様への通知有)
特に何も問題ないかと存じます。
このままアクティベーションをお待ちいただけますと幸いです。

以上となります。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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