saku 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
他のセラー様でも同様のエラーを確認しており、eBay窓口にお問い合わせ頂くことで解決している事例がございます。一時的なエラーが原因の可能性がございますが、一度以下よりご確認ください。
https://eportal.ebay.co.jp/portals
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%
Managed Paymentsをpayoneerと併せて手続きしました。
しかし、payoneerでは準備が整ったとの表示がありますが、
ebay上ではsubmit requestをクリックしても
エラー表示(well,thisi is embarrassing.)となります。
しばらく待てば解消するのでしょうか。
10日程度経過しましたが、
反応はなく、
本日ebayより「Register now for eBay to manage your payments and restore your listing capabilities」というタイトルのメールが届きました。
submit requestをクリックしなくても
payoneerの言うebayからの連絡は来るのでしょうか。
或いは何らかの手続きに間違いがあるのでしょうか、
ご教示ください。
よろしくお願いいたします。
なお、アカウント相違があるのかと思い、
ebayのアカウントセッティングを確認しようとしましたが、
「My eBay」とタイトル表示されるアカウントページ内のすべてのリンクを踏めません。
(ebayのその他のページのリンクは問題ありません。
アカウントページのみです)
ポインタを持って行っても手の表示になりません。
ご教示ください。
saku 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
他のセラー様でも同様のエラーを確認しており、eBay窓口にお問い合わせ頂くことで解決している事例がございます。一時的なエラーが原因の可能性がございますが、一度以下よりご確認ください。
https://eportal.ebay.co.jp/portals
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%