eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/08/13 18:02

回答募集 Managed Payments設定が完了しない

e-bayの個人セラーアカウントを作成し、Payoneerの個人アカウントを作成。
紐づけまで完了し、アカウントにログインすると
Well, this is embarrassing.
We're sorry, but the application is'nt working right this second.
Please try again later.
と表示され何も進まない。

いいね
1 件の回答 (新着順)

soreppoi 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

アカウントにログインすると Well, this is embarrassing.We're sorry, but the application is'nt working right this second.Please try again later.と表示され何も進まない。

どのページを表示しようとすると、「Well, this is embarrassing.」の表示が出ますか?
下記ページでご案内しているように、eBayにログイン後、Seller hub > Paymentに"successfully registered"の文言が表示されていれば紐づけ完了が確認できるのですが、Seller Hubは表示可能でしょうか?
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk
 
一時的なエラーの可能性もあるので、しばらく時間をあけてから、①キャッシュ削除②ブラウザの変更③再ログインをお試しください。
お手数をおかけしますが、試した結果をお知らせください。

また、MyeBayでクリックしても反応しないといったエラーは発生していませんでしょうか?
もしあれば下記よりeBay窓口に問い合わせてください。
■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals

弊社でもお客様の状況について確認し改めてお連絡さしあげます。
お日にちを頂戴することがございますが、その間に上記をお試しいただき、ご返信くださると幸いです。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%


soreppoi
2021/08/15 20:20

e-bayポータルからアカウント登録ガイドの中にあるリンク
https://fundinginstrument.ebay.com/piapp/apmentry
ここからアカウントを作成をし、ログインすると
Well, this is embarrassing.We're sorry, but the application is'nt working right this second.Please try again later.
と表示され進みません。

Seller hubを開始しようとすると
何かがうまくいかなかったようです。後でもう一度やり直してください。
と表示されます。

payoneerにログインすると
eBayのオンボーディングプロセスを開始する準備を進めています
と表示されています。

soreppoi 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

下記と類似した症状かとお見受け致します。こちらのページで解決済みのお客様が共有してくださっている内容をお試しいただけますでしょうか。もしうまくいかないようでしたら、お手数ですがお知らせくださいませ。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/dsxqdzmyu282zxr5

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

soreppoi 様

MP専用窓口 松本でございます。
回答にお日にちを頂戴し申し訳ございません。
eBayJpの回答を以下に添付致します。

エラーが生じているのは、現在お問い合わせいただいているeBayアカウントでしょうか?
もしそうであれば、セラーアカウントが現時点において作成できていないため、
まずは再度セラーアカウントの手続きからやり直してくださいますようお願いいたします。

以上でございます。
前回類似した症状の解決例についてもご案内しましたが、現在、soreppoi様のご状況はいかがでしょうか。
エラーが解消されていない・別アカウントである等、お知らせいただけると幸いに存じます。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%

soreppoi 様

MP専用窓口松本でございます。

その後、手続きを進めることはできましたでしょうか。
下記ページにてご案内しておりますように、サポートチャンネルでの問い合わせ業務はは8月31日で終了となります。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/aa1uu3muytohqo1y
 
恐れ入りますが、9月以降は下記よりeBay窓口にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals
 
お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

今後ともeBayをよろしくお願いいたします。

 #$%