eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/25 15:51

回答募集 ebayのアカウントタイプの変更処理反映について

ebayのアカウントタイプの変更処理反映について
ご担当者様

いつもお世話になっております。
個人セラーの場合、アカウントタイプをIndividualに変更する必要があるとマニュアルに記載がありましたので、アカウントタイプを変更しました。
Account type Business⇒Individual
アカウントセッティング画面で確認すると、Individualとなっておりますが、
Manegement Paymentとの連携作業を開始する際に表示される
「eBay account details」の情報では、Businessから12時間以上経過しますが反映されません。
連携作業を開始すると、Businesstype不一致と表示されます。
もう少し時間を待てば、反映され進めることができるようになるのでしょうか?
マニュアルにもそういった記載もなかったので、お教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

しじみ汁 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

この度はご不便をおかけし申し訳ございません。
以下URL内「■Step 1のエラー:2)eBayのアカウントタイプを「Individual」に変更されたい方:」をご参照頂き、
登録手続きをお進め下さいますようお願い致します。
➡【超重要】Managed Payments登録の際のSTEP1~3のエラー解消について(6/17)
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi
 
以下URLでも具体的な画面をご案内していますのでご参照下さい。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/3irtnvvm7sad8ziy
 

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%