eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/14 15:57

回答募集 連携出来ません

ebayのアカウントは個人と設定していますが、ペイオニアに連携する時のアカウントはビジネスと表示されます
アカウントが一致しないので連携出来ません

いいね
1 件の回答 (新着順)

kuroki yasunori 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

////上記添付画像にお客様の個人情報が含まれておりますので、早急に削除されるようお願い致します。////

ebayのアカウントは個人と設定していますが、ペイオニアに連携する時のアカウントはビジネスと表示されます
アカウントが一致しないので連携出来ません

→エラーによるものである可能性がございます。
Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、エラー送信フォームができましたので、
以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。

➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


kuroki yasunori
2021/06/16 16:59

Managed Payments エラー送信フォームをクリックしたら
こちらのアンケートには既に回答を頂いています
と表示されます

kuroki yasunori 様
MP専用窓口 山崎でございます。

お客様の場合既にエラー申請が済んでいますので
大変恐れ入りますがお待ちいただきたく存じます。

随時対応を行わせて頂いております。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
 今後とも宜しくお願いいたします。

 $%

kuroki yasunori
2021/06/17 17:04

このエラーが直るまで、ペイオニアに連携できなくてもイーベイは今までどおり使えますか?

ご返信ありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

下記ページに記載のあるエラー解消方法をお試しください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi

何卒宜しくお願い致します。
#$%