eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/04 17:32

回答募集 Account typeの表示が違って表示される

Payoneerの個人事業主として"Individual"登録済みです。
その為、ebayのアカウントをビジネスからIndividualにダウングレードしていますが、連携する際の画面"eBay account details"の中のAccount typeは"Business"と表記されていてその先に進めません

ebayの"Personal info"内のAccount typeは"Individual"と表記されていますが、連携画面"eBay account details"の中のAccount typeは"Business"と表記されたままになっています

ebay内の何かバグやトラブルでしょうか?
先に進めません
早急に連携したいと思っていますので、どうぞ解決策をお教えください

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お客様のご状況について確認し、再度お返事させて頂きます。
尚、確認にお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。



その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」※日本語
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
「【New】Payoneerに関する"質問事例集"を新たに作成いたしました (6/2)」
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/grl5kq2nufmim7mp



今後とも宜しくお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


MP専用窓口川上でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。

補足情報となりますがアカウントタイプの変更の反映に時間がかかるバグがある可能性がございます。

1,アカウントを変更された場合、反映までに最大48時間かかりますので、
  まだ変更されてから時間が経っていないとのことでしたら
  恐れ入りますが、再度時間を空けてお試しいただくようお願いいたします。

2,1でも解消されず、引き続き同じエラーになる場合
  現在、一部において発生しているeBay側のシステムエラーである可能性がございます。
  ご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
  現在解消に向け社内では確認を急いでおりますので、引き続きお時間を
  空けていただきますようお願いいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。
#$%

Kame
2021/06/07 17:52

一週間以上アカウントはビジネスから個人にならず
登録を進める事ができません。
変更日の〆切が迫っている中
どうぞ早い回答をお願いいたします。

Kame 様
MP専用窓口川上でございます。

この度は大変なご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

お客様と同様のエラーが発生しているお客様に関しまして
現在調査を進めている状況でございます。

お急ぎのところ誠に申し訳ございませんがもう暫くお待ち頂きたく存じます。

何卒宜しくお願い致します。

 #$%