2021/06/04 17:32
回答募集 Account typeの表示が違って表示される
Payoneerの個人事業主として"Individual"登録済みです。
その為、ebayのアカウントをビジネスからIndividualにダウングレードしていますが、連携する際の画面"eBay account details"の中のAccount typeは"Business"と表記されていてその先に進めません
ebayの"Personal info"内のAccount typeは"Individual"と表記されていますが、連携画面"eBay account details"の中のAccount typeは"Business"と表記されたままになっています
ebay内の何かバグやトラブルでしょうか?
先に進めません
早急に連携したいと思っていますので、どうぞ解決策をお教えください
2
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
お客様のご状況について確認し、再度お返事させて頂きます。
尚、確認にお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」※日本語
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
「【New】Payoneerに関する"質問事例集"を新たに作成いたしました (6/2)」
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/grl5kq2nufmim7mp
今後とも宜しくお願いいたします。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー