2021/06/30 23:26
回答募集 1週間前に質問をしましたが、回答が有りません。現在もロック中です。
Managed Paymentsの登録は、締め切り日の25日迄にpayoneerに紐付けています。 MP専用窓口サポート川上さんが回答をされた様にNo, Create one"からあたらしいメールアドレスを入れて、Payoneerの登録を済ませました。でもその後の、Payoneerの書類審査受けたいので、Payoneerに新しいメールアドレスを打ち込みましたら、エラーが出たので、何回か入れ直していたら、ロックしました。なので私は、未だにロックが直らず、
1週間が過ぎても、何もできません。早く回答を教えて下さい。
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示木部敏明様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/lpyj158lp92ducyg
上記ページの対応方法を試しても解消されなかったとのこと、ご報告ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、投稿内容についてPayoneerに確認させて頂きます。
確認にお日にち頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%