eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/25 23:25

回答募集 やはり、payoneerにログインがロックされています。

先程、30分が過ぎましたので、再度ログインをしましたが、「アカウントがブロックされました。当社までお問合せください。」との事でした。其れから、新しいメールアドレスとパスワードを作成して、payoneerにログインをしましたが、新しいメールアドレスとパスワードでは、入れませんでした。何故使用が出来ないのですか?教えて下さい。宜しくお願い致します。

いいね
1 件の回答 (新着順)

木部敏明様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

投稿内容についてPayoneerに確認させて頂きます。
確認にお日にち頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

$%


木部敏明様
MP専用窓口川上でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。下記にpayoneerからの返答を添付します。

アカウント2つ以上をPayoneerHPから開設されている重複によるブロックの可能性があります。
そうであれば、Managed Paymentsの登録ページの"No, Create one"からあたらしいメールアドレスにてPayoneerの登録をお願い致します。
それでも解決できない場合はお手数ですがこちらにご報告ください。

何卒宜しくお願い致します。
#$%