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Managed Payments 過去Q&A

2021/06/29 11:20

回答募集 Paymentsに紐づけされていない

お世話になります。

本日、下記の内容を含むメールが届きました。

You get paid directly to your bank account, not your PayPal account. If you haven’t already done so, please add a bank account so you can get paid. You can add your bank account from the Selling Overview in My eBay Payments or from the Payments tab in Seller Hub.

他の方の投稿には、紐づけされている旨の回答があったのですが、実際に「Payments」のページ遷移して確認してみると、「Add payment option」からPayoneerに紐づけのメニューが表示されました。

クレジットカードおよびPayPalの情報は「Payments」に表示されています。

この状態でも、Payoneerに紐づけがされているのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

総司 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

以下ページのようにeBayにログイン後、Seller hub > Paymentにアクセスし"successfully registered"の文言が表示されていれば紐づけは完了しています。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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総司
2021/06/29 21:43

お世話になります。

当該ページを確認してみましたが、リンク先にあるようなページ内容は表示されていませんでした。
この場合、他に何を確認すればよろしいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

総司 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

Seller hub > Paymentにアクセスして頂き、現状どのような画面が表示されていますでしょうか。
お手数ですが、お客様のご状況をより正確に把握するために表示されている画面のスクリーンショットを見せて頂けますと幸いです。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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総司
2021/07/01 14:30

お世話になります。

Seller hub > Payment配下に下記のメニューがありますが、どのキャプチャを送ればいいでしょうか。

Summary
All transactions
Payouts
Reports
Taxes
Payout settings
Taxpayer settings

また、現在販売されたものに関して、Payoneerのアカウントを確認しましたが、そこには当該金額は反映されていませんでした。

ただし、Payment内の項目にPayout method Payoneer ID ******の記載があり、連携はされているのかもしれません。

金額の反映がなされないのはPayoneerに確認するべき事項なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

総司
2021/07/01 14:59

追記になります。

先ほどPayoneerに確認したところ、Payoneer側の設定は問題ないとの回答でした。
eBayからの情報がPayoneerに送信されていないとのことでした。
他に設定すべき箇所がありましたらご教示ください。
よろしくお願いいたします。

総司 様

MP専用窓口松本でございます。



///至急、個人情報の編集をお願いいたします。
個人情報(ID)が悪用される可能性がございます。
投稿枠内右上の「…」マークをクリックし、編集をお願い致します。///



ご質問内容につきましては後程回答させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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総司
2021/07/02 02:58

MP専用窓口松本様

本件、修正いたしました。
よろしくお願いいたします。

総司 様

MP専用窓口山﨑でございます。

投稿内容をご修正頂きありがとうございます。

この度はご不便をお掛けし申し訳ございません。

お客様のご状況について弊社よりeBayJPに確認させて頂きます。
回答までに更にお日にちを頂戴しますことがありますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。



→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

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総司 様
MP専用窓口新見でございます

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。
該当アカウントにつきまして問題なく紐づけ、アクティベートされております。
ご安心ください。

何卒宜しくお願い致します。
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