eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/25 10:32

回答募集 Payoneer口座の変更に関して

以前持っていたPAYONEERアカウントの口座と
今回新たにEBAYと紐付けのために作成したPAYONEERのアカウントが2つあります。

手数料の関係などもあり、一度手続きを進めたアカウントとは違うPAYONEERの口座へ
変更をしたい場合、どのようにすれば良いでしょうか。

よろしくお願いします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

kato 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お客様はManaged Payments登録手続きが完了しているという認識でお間違いないでしょうか。
登録後のPayoneer口座変更につきましては、
以下URL内Managed Payments移行手続きフロー③にてActivationされた後、現在のPayoneer口座を解約し別の口座に付け替えが可能となります。
ただし、付け替えの間、出金できない期間が発生いたします。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


kato
2021/06/25 17:18

>Managed Payments登録手続きが完了しているという認識でお間違いないでしょうか。

登録手続きですが、他の方も困っている方がおおいようですが、なぜか住民票などの書類を認めてもらえない状態で、登録完了前の状態です。よろしくお願いします。

kato様
ご返信ありがとうございます。
MP専用窓口新見でございます。

Payoneerへの「確認書類提出」フェーズ時、Payoneerで書類の審査が通らない等の情報を確認しております。
恐れ入りますが、下記ページのPayoneer申請フォームよりお問い合わせをお願い致します。

➡【重要】Payoneerの書類審査で「住民票・開業届等」を提出後、承認されない方へのサポートについて(6/24)
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/ophkswbyipqsqcml

何卒宜しくお願い致します。
#$%