Imaki Anna 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
恐れ入りますが、適切なご案内をさせて頂くため、
前提条件に関して確認させていただきたく存じます。
「eBay販売サポート」に登録ができない
→Managed Payments登録の手続きが完了できないということでしょうか?
登録アカウントが英語表記になっておらず、読み取り不可のため。
→eBayの登録アカウントのどの部分が英語表記でないのでしょうか。住所ということでしょうか。
Payoneerからでないと住所変更ができない。Payoneerの登録を進める必要がある。
→確認されたいことの①にて書類提出が完了しているとのことですが、「Payoneerの登録」とは書類提出のことでしょうか。
①こちらの文言は、書類を提出後も表示されます。
追加書類が必要な場合はPayoneerよりメール等が配信されますが、
念のため、Payoneerログイン後、確認センターに必要項目が表示されていないかご確認ください。
何も表示されていなければ問題はございません。
②アカウント登録状況とは、eBayかPayoneerのアカウント、もしくはManaged Payments登録自体のうち、
どの進み具合をご確認されたいのでしょうか。
また、必要な書類に関しては以下にてご確認頂けますので、
ご自身のアカウントタイプに沿った書類を提出してください。
既に提出されている場合は、Payoneerへの提出書類の審査状況は、確認センターよりご覧いただけます。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%