eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/04 12:59

解決済み またカード登録を拒否されました。Submittできない画面まで行っていましたが...

-カードが登録できないのはeBay全体で起こっているエラーとのことです。
-こちらエラーが解消しました、改めてご連絡いたします。
いままでSubmittできず、2、3日待っていましたが、本日(6/4)、6/18までに登録をすませるようにとのメールがあり、再度submittしてみましたができず、繰り返す内にまたカード登録もできなくなってしまいました。 
氏名の順が違うとのことで、Payoneer、プロファイルの氏名表示がLast,Firstとなっており、”表示”の上だけかと思いますが、問い合わせしています。
しかしどうなっているのでしょうか? 

いいね

ベストアンサー

Katayama 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

この度は度重なるご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様に関しましては引き続きグローバルエラーが生じている可能性がございます。

下記に今回のエラーに関する案内URLを添付させて頂きますのでご確認の程何卒宜しくお願いします。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/vcrvkubqmgxsyzct

また現在ご登録頂く際のカード情報において「姓」と「名」が逆であると通らない事例もございます。

念のためeBayの登録氏名があっているのかのご確認もお願いしたく存じます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


Katayama
2021/06/05 05:35

どの方にも返信されていますが、”引き続きグローバルエラー”とは何でしょうか?
原因は何でしょうか? 18日までに解消されるのでしょうか? 登録できた方の情報を得ることはできないでしょうか?

Katayama
2021/06/05 10:13

本日カード登録が進みました。 しかしSubmitで、毎回のエラーです。
Something isn't right.

Katayama 様
MP専用窓口 新見でございます。

しかしSubmitで、毎回のエラーです。
Something isn't right.

上記内容かしこまりました。

現時点で同様のエラーが生じているお客様について調査中でございます。
確認にお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%

Katayama
2021/06/09 05:27

6/9連携完了しました。
6/5カード再登録後、ebayで2,3日情報確認中のメッセージがあり、その間Submitできませんでしたが、6/8,Payoneerよりアカウント連携完了のメールがありました。それでもSubmitできませんでしたが、間をおいて本日6/9Subumitが完了しました。
Payoneerに対して氏名First,Lastの問い合わせをしていましたが、回答は得られませんでした。ebayにはFirst,Lastの順どうり、ただしebayに登録している住所すべてをBIllにあわせて編集したぐらいです。



Katayama様
MP専用窓口松本でございます。

連携が完了したとのこと、ご報告有り難うございます。
お手数をおかけいたしました。

今後とも宜しくお願い致します。
#$%

1 件の回答 (新着順)

Katayama様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

連日ご不便をお掛けし申し訳ございません。
グローバルエラーが引き続き解消していない状況でございます。

現在の状況につきましては、弊社より確認中でございます。
お急ぎのところ恐れ入りますが、お日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。



その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%



MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%