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Managed Payments 過去Q&A

2021/08/19 14:53

回答募集 eayとペイオニアの連携において、最終リクエスト送信時にエラーが表示されます。

eayとペイオニアの連携において、最終リクエスト送信時にエラーが表示されます。
具体的な問題点が表記されないため、問題解決の方法が分かりません。
解決方法をご教授ください。

いいね
1 件の回答 (新着順)

worlddrive 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

エラーが生じている画面を、個人情報を隠した状態でスクリーンショット撮影し添付してください。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

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worlddrive
2021/08/21 15:44

ステップ1や2に戻ろうとしてもどこにも戻るところがありません。具体的な問題点が表記されないため、問題解決の方法が分かりません。
解決方法をご教授ください。

worlddrive
2021/08/21 15:45

最後のステップボタンを押すと何度押しても下記の画面になります。

worlddrive 様

MP専用窓口 新見でございます。

下記と類似した症状かとお見受け致します。
こちらのページでお客様が共有してくださっている内容をお試しいただけますでしょうか。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/dsxqdzmyu282zxr5

ステップ1や2に戻ろうとしてもどこにも戻るところがありません。

通常は添付画像の「continue registration」ボタンから登録手続きが再開でき、
再開後の画面で「back」をクリックすることで画面を戻ることができます。

※下記ページをご参照ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/3irtnvvm7sad8ziy

念のため弊社でも確認をさせて頂きます。
尚、回答までにはお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

今後とも宜しくお願いいたします。

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worlddrive 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

eBayに確認しましたところ、こちらは他のお客様にも確認されているエラーとなり現在社内で調査中とのことです。
進展ございましたら情報共有させていただきますので、変化がないか様子をみていただけますと幸いです。
お時間を頂戴する場合がございますが、いましばらくお待ちくださいませ。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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worlddrive
2021/08/23 15:37

解除して頂いたので、もう一度最初から入力しましたが同じ画面になります。会社の住所が6月に引っ越してその後ebayで変更しようとしたらカギがかかって変更できません。そのためにpioneerで登録の全部証明書上の会社の住所と違うために最後の審査で通らないのでしょうか?きちんと申告もしています。全部証明書を添付しますのでよろしくお願いします。

worlddrive 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

※わかりやすくファイルを添付してくださり、ありがとうございます。
内容を確認させて頂きましたが、情報が悪用される可能性がございますので、念のため削除もしくは修正をお願いいたします。
ご質問の枠内右上の「…」をクリックして頂き、編集、もしくは削除をしてください。

調査の進捗を確認しましたところ、現在社内にて対応中とのことです。
書類不備の可能性も考えられますが、社内では今のところ「Well, this is embarrassing.」というエラーが問題の主要な原因と推測されております。
また進捗があり次第こちらよりご連絡差し上げますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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worlddrive 様

MP専用窓口松本でございます。

下記ページにてご案内しておりますように、サポートチャンネルでの問い合わせ業務はは8月31日で終了となります。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/aa1uu3muytohqo1y
  
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
現在、お客様のアカウントにつきまして、eBayにてエラー解消に向け鋭意対応中でございます。
ですが、サポートチャンネルではお客様へお連絡さしあげることができなくなりますので、恐れ入りますが、9月以降は下記よりeBay窓口にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals
 
お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

エラー解消しMP登録が完了するまでご案内をすることができず、誠に申し訳ございません。

今後ともeBayをよろしくお願いいたします。

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