eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/25 21:48

回答募集 Payoneerの会社に連絡して下さい。

Payoneerはあなたのアカウントを確認するためにあなたからの追加情報を必要としています。Payoneerにログインして、リクエストされた更新を行ってください。書かれていたので、payoneerにログインをしようとしましたが、IDとパスワードが違っていたので入れませんでした。エラーメッセージが会社に連絡とありました。

いいね
1 件の回答 (新着順)

木部敏明様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

投稿内容についてPayoneerに確認させて頂きます。
確認にお日にち頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

$%


木部敏明様
MP専用窓口川上でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。
下記ページにて回答させて頂きましたのでご確認お願い致します。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/lpyj158lp92ducyg

何卒宜しくお願い致します。
#$%