eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/08/28 15:12

回答募集 ステップ3エラー

MPプロセスのステップ3で立ち往生しています。
1.-私の名前、名前、住所の詳細がebayとPayoneerで同じであることを確認しました。
2.-私のクレジットカード会社は、これがクレジットカードの問題でもクレジットカードのセキュリティチェックの問題でもないことを確認しました。
私は実際にこのカードをebay支払いにすでに登録していますが、MPプロセスsetp3に登録することはできません。
他に何を試すべきかについてのアイデアはありますか?

いいね
1 件の回答 (新着順)

DaCiRo 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

ご不便をおかけして申し訳ございません。こちらをご確認いただけますでしょうか。
①カードはVisa・Mastercard(※デビットカードもOK)のみ登録できます。
②一時的なエラーの可能性もあるので、「キャッシュ削除」「ブラウザの変更」「再度ログイン」し、登録再開できるかお試しください。
③下記ページの「■Step 3: 登録中のクレジットカードのエラーに関して」をご覧ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi

上記にてうまくいかなければ、お手数ですがお知らせ下さい。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%


DaCiRo
2021/08/31 10:51

こんにちは、メッセージありがとうございます。 私はそれを確認しました。
1.-VISAカードです
2.-キャッシュをクリアし、3つの異なるWebブラウザで試しました
3.-以下のリンクに記載されているすべての手順を実行しました。私の名前と住所は一貫しています。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi

しかし、それでも同じerorrメッセージが表示され、ステップ3でスタックします。

何ができるのか、なぜこの問題が発生するのかについて、これ以上の提案はありますか?

DaCiRo 様

MP専用窓口 松本でございます。

すべてをご確認くださりありがとうございます。

以下のURLより、eBay窓口にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals
 
エラーの可能性もございますので、eBayでお客様のご状況を確認するのが最適かと存じます。
しかし、下記ページでご案内しているように、サポートチャンネルでのMPに関する問い合わせ業務は8月31日で終了となります。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/aa1uu3muytohqo1y
 
おそらく確認にはお日にちを頂戴することになりますので、9月以降も続けてサポートするために、サポートチャンネルではなくeBay窓口にご連絡ください。

また、窓口に問い合わせる際、どのようなerorrメッセージが表示されるかも、併せてお知らせいただくとスムーズにすすむかもしれません。

お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

今後ともeBayをよろしくお願いいたします。

 #$%