ナガ様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
Managed Payments登録の際のSTEPのエラーが生じているように思われますが、
登録後の追加書類の手続きまで進んでいるとの事ですので、
お客様の登録状況についてeBay JPに確認させていただきます。
回答にお時間頂戴しますこと、ご了承ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%