eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/16 17:11

解決済み ビジネスアカウントと個人アカウント

My eabyからのaccount type はindividualになるのですが
Seller Hub のPaymentsからは businessで、反映されない状態が続いています。どうしたらいいのかお教えいただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

いいね

ベストアンサー

田中佐知 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

下記ページ内「ステップ1から→登録の一番最初の画面に移動:」をご参照いただき、最初から登録手続きをやり直してくださいますようお願いいたします。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/3irtnvvm7sad8ziy

 

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%