Managed Payments 過去Q&A

2021/06/25 13:44

回答募集 生年月日のご登録について

EBAY上でペイオニアとの連携登録を進めていく中で、
生年月日の入力を間違えてしまいました。
添付の画面から進むことができないのですが、対応していただけますでしょうか?

いいね
1 件の回答 (新着順)

MINA 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。

以下URL内「■Step2のエラー:Payoneerアカウント開設で問題がありManaged Paymentsに登録が完了していない方へ」の方法にて、
最初から登録をやり直して下さいますようお願い致します。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi
 
以下URLでも具体的な画面をご案内していますのでご参照下さい。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/3irtnvvm7sad8ziy
 
~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。


MINA
2021/06/27 00:02

ご回答ありがとうございます。
再度アカウント作成を進めたのですが、携帯番号認証画面から先に進みません。
どうやらロックがかかってしまっているようなのでご確認いただけないでしょうか?
よろしくおねがいいたします

MINA
2021/06/27 00:16

先ほど携帯からも試してみたのですが、コードが無効ですというエラーがでます。。
助けていただけますと幸いです。。

MINA 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

下記URL内の「■Step2のエラー:」をご参照くださいませ。
以下の箇所あたりがお客様の症状に合致する解決法となるかと思われます。

Managed Paymentsページの(“No, help me create one”)登録プロセスから新にPayoneerアカウントをご開設ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%