2021/06/25 16:52
回答募集 Managed Payments登録
payoneer 個人、ebay 法人での登録であることが確認でき
ebayを個人へ変更し、ビジネスタイプを合わせてから再度Managing paymentsの登録に進みましたが
ebay Personal info → Account type Individualへ変更済みとなったものの
Managing payments登録画面には、
Account type Businessのままになっており、
ビジネスタイプが異なることからエラーとなります。
再度ebay、Payoneerログアウト→ログインしても同様な結果となります。
これはどのように対処すれば宜しいでしょうか?
お手数ですが、対応方法を教えて下さい。
画像添付します。
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示川本様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口新見でございます。
Business→Individualへの変更が反映されないエラーを確認しております。
添付画像の下部にある「Go back」をクリックし、First Stepから新たに登録を進めてください。
以下URL内「ステップ1から→登録の一番最初の画面に移動:」に詳細がございますのでこちらもご参照ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/3irtnvvm7sad8ziy
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%