川本様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口新見でございます。
Business→Individualへの変更が反映されないエラーを確認しております。
添付画像の下部にある「Go back」をクリックし、First Stepから新たに登録を進めてください。
以下URL内「ステップ1から→登録の一番最初の画面に移動:」に詳細がございますのでこちらもご参照ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/3irtnvvm7sad8ziy
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%