トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > eBayアカウントとPayoneerアカウントの連携ができません。 岩崎真希 2021/07/10 13:49 回答募集 eBayアカウントとPayoneerアカウントの連携ができません。 eBayアカウントとPayoneerアカウントの連携ができません。 連携を試みてもエラーメッセージが大雑把すぎて何を訂正すればよいのかもよくわかりません。 何が間違っているのかを知りたいのですが、どこを確認すればよいのでしょうか? 名前が違うとか誕生日が違うとか電話番号が違うなどは一通り調べましたが、これと言って間違いを入力した箇所が見つからず困っています。 (添付ファイルはエラー時のメッセージ画面です) よろしくお願いします。 eBayアカウントとPayoneerアカウントの連携ができません。 連携を試みてもエラーメッセージが大雑把すぎて何を訂正すればよいのかもよくわかりません。 何が間違っているのかを知りたいのですが、どこを確認すればよいのでしょうか? 名前が違うとか誕生日が違うとか電話番号が違うなどは一通り調べましたが、これと言って間違いを入力した箇所が見つからず困っています。 (添付ファイルはエラー時のメッセージ画面です) よろしくお願いします。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート山崎 2021/07/10 20:36 岩崎真希 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 山崎でございます。 ご不便をお掛けしていること誠に申し訳ございません。 Payoneerとの連携ができないとのことですので下記URLのStep1~2のエラーである可能性がございます。 解消法については下記URL内でご案内しておりますのでご確認頂きたく存じます。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi またお客様で分かりづらいとのことであれば、エラー画面をご添付頂きましたら詳細についてご案内させて頂きます。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する 他 3 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 岩崎真希 2021/07/11 14:19 ご回答ありがとうございます。 しかしながら今回頂いた回答は何度も見ていて確認をしているつもりです。 ちなみにエラーが出ているのは最後のstep4です。 step1での確認事項として、ebayでの設定はAccount typeをIndividualに設定後payoneerアカウントを作成しております。 step2での確認事項としてPayoneerアカウント開設はできていると思っています。パスポート番号や名前の表記は何度も確認しております。 step3でのクレジットカードの登録も問題なく進みます。 最後のstep4でエラーが出ています。何が間違いなのか具体的な指摘が欲しいのですが、どこに問い合わせればわかるのでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 岩崎真希 2021/07/11 15:07 ご案内いただいたエラー対応のページに従い、payoneerアカウントの再作成もやりましたが、状況は同じです。 どうすればebayとpayoneerの連携ができるのでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート山崎 2021/07/11 22:13 岩崎真希 様 MP専用窓口 山崎でございます。 添付画像のstep4でのエラーは他のお客様にも確認されており、まだ解消されていないエラーです。 現在調査を進めておりますので、恐れ入りますが、完全解消までいましばらくお待ちくださいますよう 何卒お願い致します。 →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/08/22 15:36 岩崎真希 様 MP専用窓口 松本でございます。 長らくお待たせし誠に申し訳ございません。 現在、登録開始前の「Register Now」ボタンに戻っていますので、再度登録手続きを進めてくださいますようお願いいたします。 もしうまくいかない等ございましたら、お手数ですがお知らせください。 *私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/08/31 20:20 岩崎真希 様 MP専用窓口松本でございます。 その後、登録手続きを進めることはできましたでしょうか。 下記ページにてご案内しておりますように、サポートチャンネルでの問い合わせ業務はは8月31日で終了となります。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/aa1uu3muytohqo1y 恐れ入りますが、9月以降は下記よりeBay窓口にお問い合わせくださいますようお願いいたします。 ■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。 今後ともeBayをよろしくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示岩崎真希 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。
ご不便をお掛けしていること誠に申し訳ございません。
Payoneerとの連携ができないとのことですので下記URLのStep1~2のエラーである可能性がございます。
解消法については下記URL内でご案内しておりますのでご確認頂きたく存じます。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi
またお客様で分かりづらいとのことであれば、エラー画面をご添付頂きましたら詳細についてご案内させて頂きます。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%