eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/08/09 22:20

回答募集 management payment 登録

久しぶりに出品をしようとしたらpayoneerの登録が必須となっておりましてその登録画面に進んだのですが、(eBay is managing paymentsです。)登録のSTEP3まで完了してSubmit requestの最後STEP4のところで画面が Well, this is embarrassing.という画面が表示されて登録が完了せずに途方にくれております。
ebayJAPANのセラーポータルからもこのような状況を説明してebayのシステム上の問題だから改善まで待ってください。と言われて7月23日からずっと上記のWell, this is embarrassingという状態のままです。
どうすればいいか途方にくれております。

いいね
1 件の回答 (新着順)

みちたろう 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

手続きに際しご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%


みちたろう
2021/08/10 16:06

ありがとうございます。
お待ち申し上げますのでよろしくお願いします。

みちたろう 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

eBayより回答が来ております。ご確認ください。

イーベイ側で発生しておりますSTEP4のエラーは社内で確認しましたところ
まだ続いているようです。一部解消しているセラー様もいらっしゃいますが、恐らく別の問題でとまっており
時間をおいたら進めるようになったというような状況かと存じます。

そのため本セラー様におかれましても、どこかにおいて情報に誤りがあるようであれば(Entityの不一致等)
更新が必要ですが、それ以外の状況であれば既にイーベイ窓口経由でご連絡いただいており
担当者とのやりとりが確認できましたので、引き続きイーベイ側で
対応させていただけますと幸いです。
恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

以上となります。eBay窓口にてお問い合わせされていらっしゃるようですので、そちらにてご対応お願い致します。相違がございましたらお知らせくださいますようお願い致します。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

みちたろう
2021/08/12 11:51

解決しました!
私も
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/gael8xgehrzal28j
こちらの方と同じような症状だったようですこのたびは本当にありがとうございました!

みちたろう
2021/08/12 12:00

どうやらebay上で日本語言語に設定されておりまして(なぜか画面上は英語表記)そのためシステムエラーをおこしていたみたいでした。上記問題がすべて解決しました!ありがとうございました!

みちたろう 様

MP専用窓口 松本でございます。

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
解決したとのこと、お知らせくださりありがとうございます。
それをお聞きし安心いたしました。
また、どのように解決できたかについてもご教授くださり誠にありがとうございます。

何かご不明な点がございましたら、またお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともeBayをよろしくお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
 #$%