2021/07/27 09:44
回答募集 ebayとpayoneerのアカウントタイプについて
お世話になります。
先日よりebayとpayoneerの連携で質問です
すでにどちらもアカウント作成をしております。
しかし、アカウントタイプの違いでエラーが出ました。
個人販売でindividualで進めたいと考えております。
そこで手続きをしておりましたら
下記のメッセージが出てebay連携中のメールが
payoneerから返信あり
”eBayから連携リクエストを受取りました”
これはアカウントタイプの違いは解消された後の
メッセージですか?
登録が個人か法人かわかっていないまま
進んでしまいましたのでご確認をお願いします。
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示橋本 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
こちらはアカウントタイプの違いが解消された後とは関係ない可能性がございます。
アカウントタイプの確認方法は下記をご参照下さい。
<eBay>
eBayにログイン後 > My eBay > Summary > Account > Business Info
<Payoneer>
設定―>プロファイルの設定から確認可能です。
法人:法人名の明記があります(個人事業主の場合は個人名か屋号)
個人:上記の明記がなく、メールアドレスと氏名のみ
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%