eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/15 18:12

解決済み 追加のお客様情報の入力

追加のお客様情報の入力を求められ、入力中ですが、
 
正式代表者のID(身分証明書)  は入力できました。

次の正式代表者の自宅住所の入力が添付画像のように
有効な住所を記入してください や、有効な市区郡名を記入してください
と赤字が出て入力できません。
どうしたら入力できますか?

いいね

ベストアンサー

千葉太起 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

//画像に個人情報が含まれているようでしたら、悪用される可能性がございますので削除をお願いいたします。//

まず以下にてManaged Paymentsが登録完了してるかご確認ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%


千葉太起
2021/06/16 04:08

MP専用窓口サポート新見様
個人情報は詳細記入しておりませんので大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

しかし正しい住所を入力しても、有効な住所を記入してください や、有効な市区郡名を記入してください
と赤字が出て入力できません。

因みにManaged Paymentsは登録完了しています。

よろしくお願いいたします。

千葉 太起

千葉太起 様

MP専用窓口川上でございます。

ご返信くださりありがとうございます。
個人情報は問題ないとのこと、安心致しました。

お客様のご状況につきましては確認中ではございますが、一点お試し頂きたいことがございます。
添付画像では住所入力欄がローマ字ではなく日本語で入力されていらっしゃるので、ローマ字入力をお試し下さいますようお願い致します。

因みにManaged Paymentsは登録完了しています。

MP登録完了済みであれば出品停止等はございませんのでご安心下さいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%

千葉太起 様
MP専用窓口 山崎でございます。

確認にお日にちを頂戴し誠に申し訳ございません

先に川上からご提案として案内しております内容と重複しますが
下記にPayoneer様からの回答を添付させて頂きます。

英語でご入力をお願いします。

以上となっております。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%