eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/01 20:42

回答募集 eBay上でPayoneerのアカウントを登録画面がでませんので、登録できません。

お世話様です。
eBay上でPayoneerのアカウント登録画面が表示されません。
因みに、payoneerアカウントは既に取得済みなのですが、何かpayoneerでの登録情報に不備があるのでしょうか?
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

塩沢

いいね
1 件の回答 (新着順)

塩沢久夫 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

eBay上でPayoneerのアカウント登録画面が表示されません。
因みに、payoneerアカウントは既に取得済みなのですが、何かpayoneerでの登録情報に不備があるのでしょうか?

恐れ入ります。ご確認させて頂きたいことがございます。

上記お客様のご状況についてですが

① eBayから「招待メール」を受信していますでしょうか。

もし未だ受信できていないようであれば、随時招待メールを送信しておりますので
受信後にお手続きを進めて頂きたく存じます。

② 「Payonnerのアカウント登録画面が表示されません」とのことですが
  お客様はPayonnerアカウントは既に取得済みでお間違いないでしょうか。

下記に1.個人でPayoneer口座有りの資料URLを添付させて頂きます。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/4firtagovrfpw6ib

こちらダウンロードしていただき、7ページ目をご参照ください。

Payonner口座有りのお客様についてはeBayでの登録画面を進めていきますと
Payoneerのログイン画面が表示されるようになっております。

恐れ入りますが、こちらにログインできないというご状況でしょうか。

念のため「2.個人でPayoneer口座無し」の資料URLも添付させて頂きます。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/nj1pigxdakpvggsb

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


Hisashi
2021/06/02 15:32

回答頂きありがとうございます。
13時ごろeBayの登録画面が表示されましたが、
(先程、またお問い合わせさせて頂きましたが)
私は数年前にPayoneerのアカウントは取得済みなのですが、"Type of Business"の不一致で登録が進めません。
この場合は、新たにpayoneerのアカウントを再取得しなければならないのでしょうか?
因みに、eBayでは"Business"で登録していますが、Payoneer上での変更箇所が見当たらないのです。
お手数おかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

Hisashi 様
MP専用窓口 新見でございます。

私は数年前にPayoneerのアカウントは取得済みなのですが、"Type of Business"の不一致で登録が進めません。

上記ご状況のご教示誠に有難うございます。

まずPayoneerのアカウントタイプの確認方法をご案内させて頂きます。

設定―>プロファイルの設定から確認可能です。
法人:法人名の明記があります(個人事業主の場合は個人名か屋号
個人:上記の明記がなく、メールアドレスと氏名のみ

恐れ入りますが上記工程にて取得されていますPayoneerのアカウントタイプをご確認頂きたく存じます。

因みに、eBayでは"Business"で登録していますが、Payoneer上での変更箇所が見当たらないのです。

誠に申し訳ございませんが、Payonnerではアカウントタイプの変更を行うことはできません。

eBayでは「Business」とのことですが、BusinessにてManaged Paymentsのお手続きをお考えであればPayonnerのアカウントタイプが「個人」にて登録されていればPayoneer問い合わせ窓口までご連絡いただき、アカウントの解約後、「法人」にて再開設をお願いいたします。

https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 #$%