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Managed Payments 過去Q&A

2021/06/23 23:29

回答募集 追加の顧客情報

お世話になります。
Payoneerより追加の顧客情報の依頼メールが来ましたが、私から見ての顧客と思い、アメリカ合衆国を選択してしまいました。
その後の画面でProfileという単語があったので自分の国籍を入力するべきだったのかもと思いましたが、後の祭り。修正方法がわかりません。
Payoneer側に修正依頼する方法を教えていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

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1 件の回答 (新着順)

東義明 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

①下記URLからManaged Paymentsの登録が完了しているかご確認ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk

②-1:完了してしまっているようであれば、再度ご連絡ください。

②-2:完了していない場合、「■Step2のエラー」を確認し、新にPayoneerアカウントを開設してください。
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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東義明
2021/06/28 20:00

お世話になります。
下記完了してしまっていましたが、ペイオニアからeBay アカウントが連携されましたとのタイトルでメールが来ました。
これは連携がきちんとできたとの認識で大丈夫でしょうか?



"東義明 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

①下記URLからManaged Paymentsの登録が完了しているかご確認ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk

②-1:完了してしまっているようであれば、再度ご連絡ください。"

東義明 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

誤った国を選択して連携が完了してしまったので、一度紐づけを解除する手続きが必要かと思われます。
お客様のご状況についてこちらでもeBayに確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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東義明 様

MP専用窓口松本でございます。
回答までにお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。

お客様の①のフェーズ登録完了がこちらでも確認できましたのでご安心ください。
引き続きpayoeerへの書類手続きをお願い致します。



→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。



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