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Managed Payments 過去Q&A

2021/07/04 08:31

回答募集 連携できません

こんにちは。ビジネスタイプの違いで連携ができません。payoneerは個人名義の口座なので、ebayのAccount typeをIndividualに変更しましたができません。どうしたら良いのでしょうか?

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1 件の回答 (新着順)

YH 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。

アカウントタイプの修正が反映されない場合は、「Go Back」をクリックし、First Stepから新たに登録をお進め下さい。
下記URL「ステップ1から→登録の一番最初の画面に移動:」をご参照くださいませ。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/3irtnvvm7sad8ziy
 

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
 
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

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YH
2021/07/04 18:40

返信ありがとうございます。

ebayのアカウントタイプはIndividualに変更済みです。
しかし、ペイオニアとの連携を進めるとビジネスタイプが違うというエラーが出て
進めることができません。

どうしたら良いのでしょうか?

YH 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

しかし、ペイオニアとの連携を進めるとビジネスタイプが違うというエラーが出て進めることができません。

先にご案内した方法はお試し頂けましたでしょうか。こちらは「eBayのアカウントタイプをIndividualに変更しても反映されないエラーの解消方法」ですので、まだでしたら一度お試しくださいますようお願い致します。それでも解消されなければ、お手数ですがお知らせ下さいませ。

また念のため、Payoneerアカウントタイプもご確認お願い致します。
Payoneerにログイン後>プロファイルの設定から確認可能です。
 法人:法人名の明記があります(個人事業主の場合は個人名か屋号)
 個人:上記の明記がなく、メールアドレスと氏名のみ

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

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