トップ > Managed Payments 過去Q&A > 法人でPayoneer口座無し > ebayのステップ4から進めない sesergi 2021/08/07 13:11 回答募集 ebayのステップ4から進めない お世話になります。 ebayでこちらの画面が表示されてステップ4から進めません。 さらに、セラーページの全てのリンクがクリックできない状態です。 現在の状況としては、ステップ3まで完了して、ペイオニアの書類審査中です。 別の端末からログインしてもまったく同じ症状でしたので、 クッキーや再度ログインでは解決できないかと思います。 またこの状態で2日経過しております。 期限は8/4でしたので、過ぎてるのが原因でしょうか? お手数おかけしますが、ご返事お待ちしております。 お世話になります。 ebayでこちらの画面が表示されてステップ4から進めません。 さらに、セラーページの全てのリンクがクリックできない状態です。 現在の状況としては、ステップ3まで完了して、ペイオニアの書類審査中です。 別の端末からログインしてもまったく同じ症状でしたので、 クッキーや再度ログインでは解決できないかと思います。 またこの状態で2日経過しております。 期限は8/4でしたので、過ぎてるのが原因でしょうか? お手数おかけしますが、ご返事お待ちしております。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/08/07 21:00 sesergi 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 セラーページの全てのリンクがクリックできない状態です。 セラーページとはMy eBayもしくはSeller Hubのことでしょうか? どちらの画面においても、クリックできないのであればeBay側のエラーである可能性があります。 eBay問い合わせ窓口にご連絡頂けますと対応可能ですので、下記URLよりお願いします。 https://eportal.ebay.co.jp/portals また、My eBay画面でのみ上記エラーが発生しているならば、MP登録は招待メール内リンクもしくは、eBayログイン後、Seller Hub > Paymentクリックしcontinue registerボタンから可能です。 念のため、下記ページstep3エラーに該当していないかご確認の上、登録再開をお試しくださいますようお願いいたします。その際もブラウザ変更・キャッシュ削除・再ログインを併せてお試しください。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi 期限は8/4でしたので、過ぎてるのが原因でしょうか? 期限を過ぎると出品制限はかかるがMP登録は可能なので原因ではないと思われます。 well,this is embarrassing. お客様の状況について弊社にて確認し改めて連絡させていただきますが、クリックできないエラーを窓口に問い合わせる際一緒に問い合わせるともしかしたらより早く解決するかもしれません。 また、下記ページにて類似すると思われる問題が解決されています。sesergi様のご状況とは異なる場合もございますが、こちらもご参考の上お試しいただければと存じます。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/gael8xgehrzal28j *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sesergi 2021/08/08 09:58 MP専用窓口 川上 様 お世話になります。ご返信頂きありがとうございます。 ①セラーハブのページがクリックできないです。 ② セラーハブは使えないので、メールから、ステップ4のcontinue registerボタンを押してますがエラーで進まないです。 ③類似の質問を拝見しましたが、時間が経過して、できるようになったとあるので、待つしかないのでしょうか? ④送って頂いたリンクからebayにお問い合わせしました。 よろしくお願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/08/09 12:37 sesergi 様 MP専用窓口 松本でございます。 お知らせくださりありがとうございます。 eBay窓口からの返事を待っていただき、そちらのエラーが解消してから登録手続き再開をお試しください。 また、お客様のご状況につきましてはこちらでも確認中でございます。 改めてお連絡させていただきますので、お待ちくださいませ。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/08/10 12:02 sesergi 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 eBayより回答が着ておりますのでご確認ください。 考えられる可能性といたしましては、一部情報が一致していないためエラーになっているか、全て一致しているのであれば一時的エラーである可能性があるので時間をおいて試していただくのがよろしいかと存じます。 ただ、どちらに該当するかが判別できないため、もしセラー様にてエラーに関する心当たりがなければ 様子をみつつ弊社ポータルサイト窓口へお問い合わせいただけますと幸いです。 以上となります。お手数ですが、以下の窓口よりお問い合わせ頂けますと、お客様の状況に合わせて対応できるかと存じますのでご確認くださいませ。 https://eportal.ebay.co.jp/portals *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示sesergi 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
セラーページとはMy eBayもしくはSeller Hubのことでしょうか?
どちらの画面においても、クリックできないのであればeBay側のエラーである可能性があります。
eBay問い合わせ窓口にご連絡頂けますと対応可能ですので、下記URLよりお願いします。
https://eportal.ebay.co.jp/portals
また、My eBay画面でのみ上記エラーが発生しているならば、MP登録は招待メール内リンクもしくは、eBayログイン後、Seller Hub > Paymentクリックしcontinue registerボタンから可能です。
念のため、下記ページstep3エラーに該当していないかご確認の上、登録再開をお試しくださいますようお願いいたします。その際もブラウザ変更・キャッシュ削除・再ログインを併せてお試しください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi
期限を過ぎると出品制限はかかるがMP登録は可能なので原因ではないと思われます。
お客様の状況について弊社にて確認し改めて連絡させていただきますが、クリックできないエラーを窓口に問い合わせる際一緒に問い合わせるともしかしたらより早く解決するかもしれません。
また、下記ページにて類似すると思われる問題が解決されています。sesergi様のご状況とは異なる場合もございますが、こちらもご参考の上お試しいただければと存じます。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/gael8xgehrzal28j
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%