eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/10 13:06

回答募集 アカウントBusiness⇒Individualに変更後手続き

Payoneer登録にあたりebayアカウントをBusiness⇒Individualに変更しました。既に来ていた登録案内のメールはBusinessになっていて変更出来ないのでメールからは登録できないようです。改めてIndividualに変更された登録案内のメールが来るのでしょうか。
もし来ない場合はどこから登録手続きに進めばいいか教えて下さい。

いいね
1 件の回答 (新着順)

吉田様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。

アカウントのタイプはメールではなくeBay上でご確認をお願い致します。
アカウントタイプの確認方法は、以下リンク先の添付資料「個人_Payoneer口座をお持ちの場合_ver.1.3.pdf」
p.4をご参照ください。

1.個人でPayoneer口座有り
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/4firtagovrfpw6ib

また、eBayログイン後、Seller Hub > Paymentに「Register」ボタンが表示される場合は、
登録のお手続きが可能でございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


吉田 広江
2021/06/11 21:16

回答ありがとうございます。
メールではなくebayからさせて頂きました。
my ebay →account→parsonal infoで確認するとAccount typeはInduvidualですが、
sellerhub→paymentsにRegisterボタン表示されるのでそこに表示されているaccount typeはBusinessとなっています。このまま進むとBusunessでの登録になりませんか。
Registerから登録進めて大丈夫ですか。
再度確認お願いいたします。

吉田 広江 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、エラー送信フォームを作成致しましたので、
以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。

➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%