2021/06/16 18:03
回答募集 アカウントタイプをBusiness→Individualに変更後、ログインできなくなりました。
アカウントタイプをBusiness→Individualに変更後、ebayにログインしようとしたところ。
登録しているeメールアドレスが一致しないとの表示が出てログインが不能になりました。
eメールアドレスおよびPWについての変更を行ってはいないのに一致無いとの表示が発生しております。
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Syo Komiya 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。
お客様のご状況に関しまして下記に有効な情報となるURLを添付させて頂きます。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/y0blxlwqmmhxzutj
上記URL内にてご案内しています対処法にてお試し頂きたく存じます。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%