eBay サポートチャンネル

お知らせ

【New】直近でBusiness accountからIndividual accountへダウングレードしたSeller様へ (5/31付)

以下の件に関し、eBay Japanより共有がございましたので、ご連絡いたします。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・対象Seller:直近でBusiness accountからIndividual accountへダウングレードしたSeller様

・トラブル内容:登録したEmailアドレスのでのログインができない

・ログイン方法:Emailではなく、eBay IDであればログイン可能
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、ご理解賜れますと幸いです。

宜しくお願いいたします。

いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)
中島 宣子
2021/06/02 16:03

日本語でよろしいですか?
現在アカウントが停止になっています。1週間のはずが現在も停止のままです
知的権利違反?となってるようなきがします。
記憶がないのですが、その出品は削除しましたかれてました
コロナのために収入がeBayだけが頼りなのですが、連絡しても解除されません。
どの様に連絡すればいいのか、まだ電話はできないですか?
ビジネスで登録してるのに今は個人になっています。
このままでは、2人の人を解雇しないといけません
どうぞ 良きアドバイスおねがいします


中島様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

こちらの投稿内容に関しましては、通常の問い合わせ窓口へお願いいたします。
ページ内上部にある「お問い合わせ」ボタンをクリックしてください。

➡eBay JP問い合わせ窓口
https://eportal.ebay.co.jp/portals