eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/08/20 20:54

回答募集 payonnerへの移行手続きにおける不具合について

2件お聞きしたいことがございます。

1,先日、paypalから変更が必要とのことで
新たにpayonnerの口座をつくり、ebayにて一通り登録手続きを行っていましたが下記の文面が表示され、その後どのように対処すればよいかわかりません。

Well, this is embarrassing.
We're sorry, but the application is'nt working right this second.
Please try again later.

2,その後、添付した写真のアカウントのところでどの項目にカーソルを合わせてクリックしても、クリックできない状態です。

上記の件につき、ご回答いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

dreamline-jp 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。

この度はご不便をおかけし申し訳ございません。
下記と類似した症状かとお見受け致します。
こちらのページでお客様が共有してくださっている内容をお試しいただけますでしょうか。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/dsxqdzmyu282zxr5
 
お客様のご状況につきましては、弊社でも確認し改めてお連絡させていただきます。
確認にお日にちを頂戴することがございますが、何卒ご了承ください。
お待ち頂いているあいだに上記をお試しいただき、結果を「返信する」ボタンよりお知らせくださると幸いに存じます。

*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


dreamline-jp 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

eBayより回答が来ております。ご確認ください。

お調べしたところ8/21付けで紐づけ完了していたので、「Well, this is embarrassing.」のエラーは解消しているようですがいかがでしょうか。
またMyeBay>Accountページの不具合については、別の問題でありeBay画面上部の地球儀マークで、
言語設定を’English’にすればクリックできるようになると聞いておりますのでお試しください。
※現在、言語設定が日本語となっているとページが機能しないようです。

以上となります。引き続き問題が解消されていないようでしたら、画像やご状況と合わせてお知らせ下さりますと幸いです。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

dreamline-jp 様

MP専用窓口松本でございます。

その後、登録手続きを進めることはできましたでしょうか。
下記ページにてご案内しておりますように、サポートチャンネルでの問い合わせ業務はは8月31日で終了となります。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/aa1uu3muytohqo1y
 
恐れ入りますが、9月以降は下記よりeBay窓口にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals
 
お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

今後ともeBayをよろしくお願いいたします。

 #$%