dreamline-jp 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。
この度はご不便をおかけし申し訳ございません。
下記と類似した症状かとお見受け致します。
こちらのページでお客様が共有してくださっている内容をお試しいただけますでしょうか。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/dsxqdzmyu282zxr5
お客様のご状況につきましては、弊社でも確認し改めてお連絡させていただきます。
確認にお日にちを頂戴することがございますが、何卒ご了承ください。
お待ち頂いているあいだに上記をお試しいただき、結果を「返信する」ボタンよりお知らせくださると幸いに存じます。
*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%