2021/08/20 20:54
回答募集 payonnerへの移行手続きにおける不具合について
2件お聞きしたいことがございます。
1,先日、paypalから変更が必要とのことで
新たにpayonnerの口座をつくり、ebayにて一通り登録手続きを行っていましたが下記の文面が表示され、その後どのように対処すればよいかわかりません。
Well, this is embarrassing.
We're sorry, but the application is'nt working right this second.
Please try again later.
2,その後、添付した写真のアカウントのところでどの項目にカーソルを合わせてクリックしても、クリックできない状態です。
上記の件につき、ご回答いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示dreamline-jp 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。
この度はご不便をおかけし申し訳ございません。
下記と類似した症状かとお見受け致します。
こちらのページでお客様が共有してくださっている内容をお試しいただけますでしょうか。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/dsxqdzmyu282zxr5
お客様のご状況につきましては、弊社でも確認し改めてお連絡させていただきます。
確認にお日にちを頂戴することがございますが、何卒ご了承ください。
お待ち頂いているあいだに上記をお試しいただき、結果を「返信する」ボタンよりお知らせくださると幸いに存じます。
*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%