eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/22 19:18

回答募集 Managed Payments登録

Managed Payments登録中にebayとPayoneer紐づけ時
エラーがでました。(画像添付)
Type of businessがミスマッチということでしょうか?

ebayはビジネスアカウントであることは確認済みですが
payoneerのビジネスタイプ確認方法がわかりませんでした。

このエラーを解消してすすめるためには、どのようにすべきか
お手数ですが、教えて下さい。

いいね
1 件の回答 (新着順)

川本 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

画像共有頂きまして誠にありがとうございます。

まず、プロファイルの設定からPeyoneerのアカウントの確認をしていただく必要性がございます。

法人:法人名の明記があります(個人事業主の場合は個人名か屋号)
個人:上記の明記がなく、メールアドレスと氏名のみ

その後、アカウントタイプを修正する必要があるため、
以下URLページの”【追記】Payoneer登録画面上に「一部の詳細が一致してないようです」と
メッセージが出る場合”を参照して戻っていただきますようお願い致します。

https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


川本
2021/06/25 12:13

MP専用窓口 松本様

回答ありがとうございました。
payoneer 個人、ebay 法人での登録であることが確認でき
ebayを個人へ変更し、ビジネスタイプを合わせてから再度Managing paymentsの登録に進みましたが
ebay Personal info → Account type Individualへ変更済みとなったものの
Managing payments登録画面には、Account type Businessのままになっており
ビジネスタイプが異なることからエラーとなります。

再度ebay、Payoneerログアウト→ログインしても同様な結果となります。
これはManaging payments画面にAccount type Individualが反映するのに時間を要するということでしょうか?
お手数ですが、対応方法を教えて下さい。

画像添付します。

川本様
ご返信ありがとうございます。
MP専用窓口新見でございます。

Business→Individualへの変更が反映されないエラーを確認しております。
添付画像の下部にある「Go back」をクリックし、First Stepから新たに登録を進めてください。

以下URL内「ステップ1から→登録の一番最初の画面に移動:」に詳細がございますのでこちらもご参照ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/3irtnvvm7sad8ziy

何卒宜しくお願い致します。
#$%