小山 治 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
画像添付頂戴し誠にありがとうございます。
今回Managed Paymentsのお手続きにおいて、eBayアカウントおよびPayoneerアカウントにて
「事業形態」「国」が一致している必要がございます。
お客様のご状況を拝見しますと、おそらく「事業形態」が不一致であるため
添付頂きましたエラーが生じているかと存じます。
恐れ入りますが、それぞれのアカウントの確認をお願いしたく存じます。
■eBayアカウントの確認と変更方法
※下記URL資料内2ページ目
1.個人でPayoneer口座有り
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/4firtagovrfpw6ib
■payoneerアカウント(個人・法人)の確認方法
設定―>プロファイルの設定から確認可能です。
法人:法人名の明記があります(個人事業主の場合は個人名か屋号
個人:上記の明記がなく、メールアドレスと氏名のみ
また、Payoneerの登録情報の変更についてはPayoneerアカウント登録情報変更の申請をお願い致します。
※こちらの手続きは何度かのやり取りが必要となるため、お時間がかかるかと存じます
Payoneerアカウント登録情報変更は下記Payoneerカスタマーサポートからの申請となります。
■Payoneerカスタマーサポート
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
今後とも宜しくお願い致します。
#$%