eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/16 00:30

回答募集 登録について

初心者で恐縮です。なかなか進まないのでご教示お願いします。
Managment Paymentsの登録の前にSellerとしての登録・手続きがまだ完了していないため、
イーベイサイト>Sitemap>My selling account> Sign up for automatic PayPal payments より
Seller Verificationの登録を試みましたが、
その後↓のページから

First, verify your phone number.
To fully verify you as an eBay seller, we need you to add and verify a phone number.
To confirm your number, we’ll send a security code to:
Where we’ll send your code

Edit number
How would you like to receive it? Cell charges may apply.

callがあり、PIN認証後、payoneer 登録途中で誤ってページを消してしまいました。再度登録は難しいですか?
その場合、携帯番号やメールアドレスも変更しないと無理でしょうか?

いいね
1 件の回答 (新着順)

mse 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

まずはログイン後、Seller Hub > Paymentの「Continue Register」ボタンから継続して登録できるかお試しください。
むずかしいようであれば、下記ページ「ステップ2から→ステップ1の画面に移動:」をご参照いただき、最初の画面から登録をやり直してくださいますようお願いいたします。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/3irtnvvm7sad8ziy
 
上記をお試しいただき、それでも登録がうまくいかない際はお知らせください。



その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
 
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%