mse 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
まずはログイン後、Seller Hub > Paymentの「Continue Register」ボタンから継続して登録できるかお試しください。
むずかしいようであれば、下記ページ「ステップ2から→ステップ1の画面に移動:」をご参照いただき、最初の画面から登録をやり直してくださいますようお願いいたします。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/3irtnvvm7sad8ziy
上記をお試しいただき、それでも登録がうまくいかない際はお知らせください。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%