eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/15 23:23

回答募集 payoneerと連携ができない。

payoneerと連携させようと思い法人種別となってしまい。ebayのアカウトをビジネスから個人アカウトに変更してしまいました。再度payoneerと連携しようと思いましたが
ebayのアカウトのは個人になってますがebayと payoneerの連携の
アカウトはビジネスになったままのですが
どうしたら良いでしょうか?
payoneerの利用が個人になっているから法人種別となっているのでしょうか?

ebayのビジネスアカウントでpayoneerと連携したいです。
教えて下さい。

もう一度ビジネスアカウトに戻れますか?
編集ボタンがなく困ってます。

教えて下さい。
  

いいね
1 件の回答 (新着順)

NA NA 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

適切なご案内のために、お客様のご状況を確認させてください。

・もともと、eBay:ビジネスアカウント、Payoneer:個人アカウントをお持ちだった。
・Managed Payments登録手続き中に、法人種別が異なっているエラーが出たので、eBayを個人アカウントに変更した。
・My eBayではeBay:個人となっているが、Management Payments登録手続きの中ではeBay:ビジネスということになっている。
・ebayのビジネスアカウントでpayoneerと連携したい。

上記の認識でお間違いないでしょうか?
この場合の対応について、以下で説明させていただきます。



まず、下記ページをご参照いただき、登録の最初の画面に戻って下さい。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/3irtnvvm7sad8ziy
 
登録完了前であれば、登録手続きの途中でeBayアカウントをビジネスに変更できます。
ただし、eBayとPayoneerでアカウントタイプが一致している必要があり、お持ちのPayoneer個人口座では連携できないため、登録内でPayoneer法人口座を新規開設してください。
下記ページ内資料「2.個人でPayoneer口座無し(p.5)」でビジネスに変更した後、「4.法人でPayoneer口座無し」の手順で登録をお進め下さい。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/fmgfbevmnvspjskz
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%