Managed Payments 過去Q&A

2021/06/17 21:24

回答募集 法人種別にとか言いますが、ebayは”ビジネス”アカウントにしてあります。

適切に登録しているのに進まないので、どうしようもありません。

いいね
1 件の回答 (新着順)

AKINORI HAYAKAWA様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

恐れ入りますが、エラー画面のキャプチャー画像等を拝見させて頂けますでしょうか?
また、どのような工程でエラーが発生したかお教えいただけると幸いです。

現時点で投稿内容の情報から考えられる可能性としましては、以下2点でございます。

①事業形態が一致していないエラー
Payoneer口座をお持ちとのことですが、Payoneerアカウントタイプのご確認をお願い致します。
Payoneerアカウント確認方法:設定―>プロファイルの設定から確認可能です。
 法人:法人名の明記があります(個人事業主の場合は個人名か屋号
 個人:上記の明記がなく、メールアドレスと氏名のみ

②Individual→Businessへの変更が反映されないエラー
反映されないエラーであれば、下記ページに記載のあるエラー解消方法をお試しください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi

~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%