トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > イーベイのbusinessを個人に変更しましたが、詳細では変わっていないので、payoneerに登録ができません。 黒木 副武 2021/06/17 11:59 回答募集 イーベイのbusinessを個人に変更しましたが、詳細では変わっていないので、payoneerに登録ができません。 イーベイのbusinessを個人に変更しましたが、詳細では変わっていないので、payoneerに登録ができません。 イーベイのbusinessを個人に変更しましたが、詳細では変わっていないので、payoneerに登録ができません。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 3 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よっしー 2021/06/17 17:34 「Go Back」をクリックで個人での登録を進められました。 すでに解決済みでしたらすみません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/17 16:11 黒木 副武 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 本日お客様の事例に関連するお知らせが公開されましたので、まずは下記をご確認ください。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi 反映されない場合は、Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、専用エラー送信フォームができましたので、以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。 「Business→individualに反映されないエラー」を選択してお進みください。 ➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よっしー 2021/06/17 12:43 私も先日15日に個人に変更しましたが同じ状況で困っております。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黒木 副武 2021/06/17 13:00 解決できました? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「Go Back」をクリックで個人での登録を進められました。
すでに解決済みでしたらすみません。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒木 副武 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
本日お客様の事例に関連するお知らせが公開されましたので、まずは下記をご確認ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi
反映されない場合は、Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、専用エラー送信フォームができましたので、以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。
「Business→individualに反映されないエラー」を選択してお進みください。
➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も先日15日に個人に変更しましたが同じ状況で困っております。