eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/17 11:59

回答募集 イーベイのbusinessを個人に変更しましたが、詳細では変わっていないので、payoneerに登録ができません。

イーベイのbusinessを個人に変更しましたが、詳細では変わっていないので、payoneerに登録ができません。

いいね
3 件の回答 (新着順)
よっしー
2021/06/17 17:34

「Go Back」をクリックで個人での登録を進められました。
すでに解決済みでしたらすみません。

黒木 副武 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

本日お客様の事例に関連するお知らせが公開されましたので、まずは下記をご確認ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi

反映されない場合は、Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、専用エラー送信フォームができましたので、以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。
「Business→individualに反映されないエラー」を選択してお進みください。

➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

よっしー
2021/06/17 12:43

私も先日15日に個人に変更しましたが同じ状況で困っております。


黒木 副武
2021/06/17 13:00

解決できました?