3
件の回答
(新着順)
黒木 副武 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
本日お客様の事例に関連するお知らせが公開されましたので、まずは下記をご確認ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi
反映されない場合は、Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、専用エラー送信フォームができましたので、以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。
「Business→individualに反映されないエラー」を選択してお進みください。
➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%