トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > エラーの原因 Takeshi 2021/06/07 22:50 回答募集 エラーの原因 お世話になります。 ebayとペイオニアの連結設定でクレジットカード(VISA)の入力を行い Submit requestを押すとこの様なエラーが出まして次に進めなくなりました。 原因は分かりますでしょうか? お世話になります。 ebayとペイオニアの連結設定でクレジットカード(VISA)の入力を行い Submit requestを押すとこの様なエラーが出まして次に進めなくなりました。 原因は分かりますでしょうか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 2 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/12 10:37 MP専用窓口川上でございます。 ※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。 先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。 それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。 既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。 ※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a 以上、宜しくお願いいたします。 eBay サポートチャンネル事務局 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/08 13:16 Takeshi 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 画像添付頂き誠にありがとうございます。 ご状況を拝見し、お客様に関しましてはグローバルエラーを含む何らかのエラーが生じているようにお見受けします。 下記に本エラーについて詳細な案内URLを添付しますので、ご確認の程何卒宜しくお願いします。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/vcrvkubqmgxsyzct また詳細につきましては、引き続き弊社にても調査を進めて参ります。 回答までお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。 その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。 「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/ 今後とも宜しくお願い致します。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Takeshi 2021/06/08 14:41 sync your profiles 再度SyncされるeBayとPayoneerの情報に相違がないか確認ください。 該当ページ下部’need to make updates?’より情報更新いただけます。 カードの有効性の確認。 ※VISA・Mastercardのみ利用可。デビットカードも利用可。 以上確認しましたが状況は変わりませんでした。 "You've successfully registered for eBay to manage your payments"の表示もされておりません。 また、1につきましては’need to make updates?’より情報更新いただけます。と記載がありますが 情報更新のボタンが表示されておらず編集ができませんでした。 引き続き調査の程宜しくお願い致します。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Takeshi 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
画像添付頂き誠にありがとうございます。
ご状況を拝見し、お客様に関しましてはグローバルエラーを含む何らかのエラーが生じているようにお見受けします。
下記に本エラーについて詳細な案内URLを添付しますので、ご確認の程何卒宜しくお願いします。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/vcrvkubqmgxsyzct
また詳細につきましては、引き続き弊社にても調査を進めて参ります。
回答までお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
今後とも宜しくお願い致します。
#$%