トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座有り > 二つ目のeBayアカウントの登録進まない Prestige 2021/07/28 15:28 回答募集 二つ目のeBayアカウントの登録進まない eBayの一つ目のアカウントはきちんと紐づけされて入金されてますが、2つ目のアカウントの登録メール来たのでやると 4つ目の 4. Submit your registration information. でいつも添付のメッセージが出てTry againしても先に進みません。 1~3つまでは終了しております。 どうすればよろしいでしょうか? eBayの一つ目のアカウントはきちんと紐づけされて入金されてますが、2つ目のアカウントの登録メール来たのでやると 4つ目の Submit your registration information. でいつも添付のメッセージが出てTry againしても先に進みません。 1~3つまでは終了しております。 どうすればよろしいでしょうか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/07/28 20:03 Prestige 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 松本でございます。 Managed Payments登録の際のSTEP2のエラーであるかと思いますので まずはこちらを確認いただけますと幸いです。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi また、上記で解決しない場合は恐れ入りますが、下記を全てお試しいただきたく存じます。 ①キャッシュクリア、ブラウザの変更 ②再ログイン ③再度1ページ目から手続のやりなおし その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Prestige 2021/07/29 11:20 ご返答ありがとうございます。 そもそも次の画面でURLがクリックできないため、別画面に繊維できません。 よってどの方法もうまくいきません。 クロームからFirefoxで操作しても同じです。eBay側のバグではないでしょうか? 最近eBayの商品のリストなどが日本語表示されるようになっているのも気になってます。 また、添付の方法ですが、私はeBayのメールに従いクリックして設定していきました。そのためここでご紹介の方法とは違う気がしてますがこの方法でやればできるでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/07/29 17:57 Prestige 様 MP専用窓口 松本でございます。 わかりやすく画像を添付いただき誠にありがとうございます。 お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。 恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。 *私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/07/31 12:49 Prestige 様 MP専用窓口 松本でございます。 確認にお時間を頂戴し申し訳ございません。 以下にeBayJPからの回答を添付致しますのでご確認ください。 My eBay>Account画面においてクリックできない件については たしかにeBay側の一時的エラーでありますが、 MP登録時には上記はアクセスいただかなくても、Prestige様のおっしゃるように メールやSeller Hub経由で手続いただけるかと存じますので 直接的には問題ないかと存じます。 ※その他バグにつきましては恐れ入りますが直接eBay窓口へご相談ください。 以上でございます。 メールもしくはSeller Hubを経由し、登録手続きを再開くださいますようお願いいたします。 また、その際にもキャッシュクリア等お試しくださいませ。 ■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals *私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/08/27 17:16 Prestige 様 MP専用窓口 松本でございます。 eBayJPより追加回答がありました。 問題が発生している2つ目のアカウントは、サポートチャンネルに登録されているのとは別のアカウントということで相違ないでしょうか? eBayIDが分からない状況でこれ以上の調査は難しく、 内容をお伺いする限りSTEP4のエラーである可能性は高いのですが 念のため1~3の内容を確認いただき(無駄なスペースなどが入っていないか含め) それでも同じエラーが出る場合は、eBayIDをイーベイ窓口までお知らせいただけますと幸いです。 以上でございます。 お手数をお掛けしますが、下記よりご連絡くださいますようお願いいたします。 ■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals *私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Prestige 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
Managed Payments登録の際のSTEP2のエラーであるかと思いますので
まずはこちらを確認いただけますと幸いです。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi
また、上記で解決しない場合は恐れ入りますが、下記を全てお試しいただきたく存じます。
①キャッシュクリア、ブラウザの変更
②再ログイン
③再度1ページ目から手続のやりなおし
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%