Prestige 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
Managed Payments登録の際のSTEP2のエラーであるかと思いますので
まずはこちらを確認いただけますと幸いです。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/qkedox54g4hsuyhi
また、上記で解決しない場合は恐れ入りますが、下記を全てお試しいただきたく存じます。
①キャッシュクリア、ブラウザの変更
②再ログイン
③再度1ページ目から手続のやりなおし
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%