Managed Payments 過去Q&A

2021/08/26 01:39

回答募集 payoneerとの連携について

お世話になっています。
payoneerとの連携についてですが、現在セラーセントラルにログインすると以下のようなpayoneerが有効でないとう趣旨のメッセージが表示されます。
【Until Payoneer verifies your account, we're unable to pay you for any sold items, and you're unable to create new listings. Please log in to Payoneer and make these updates by Sep 14, 2021 to avoid further restrictions. Update account details】
ですが、ebayのpaymentをみるとアップロードした画像のようにpayoneerとの連携がうまくいってそうな表示がされています。今現在、payoneerとの連携は上手くいっているのでしょうか?上手くいっていないのでしょうか?上手くいっていないのであればどのような対処をすればよろしいのでしょうか?ちなみにセラーセントラルにpayoneerとの連携をするための「register now」の表示は出ていません。
ご回答をよろしくお願いいたします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

kinitake-50 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口松本でございます。

Payoneerの連携(紐づけ)は完了し、下記ページ内移行手続きフローの②の状況かとお見受けします。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/1kzwihmzfohjsrtk
 

【Until Payoneer verifies your account, we're unable to pay you for any sold items, and you're unable to create new listings. Please log in to Payoneer and make these updates by Sep 14, 2021 to avoid further restrictions. Update account details】

メッセージにあるようにPayoneerで情報を更新いただく必要があるのですが、確認書類は全て提出済みでしょうか?
Payoneerログイン後、設定>確認センターにて必要項目が表示されていれば、その書類を提出してください。
もし書類提出後審査が長く続いているのであれば、いつ提出したかも併せてお知らせください。

既にご覧になっているかもしれませんが、下記ページに提出書類の要件や受領されない理由等がまとめられておりますので、書類提出の際はこちらもご参照ください。
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/answers/detail-eb/a_id/34879
 
*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


kinitake-50
2021/09/01 00:47

ご回答ありがとうございま/す。
確認センターを観たところ8/24に提出した公共料金請求書が未だに承認待ちの状態でした。
通常でしたらどの程度の時間がかかるものなのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。