anice 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
手続きに際し、混乱されていることと存じます。まずはお客様のご状況について確認させて頂ければと思います。
アカウントを順に作成していき、Payoneerの申請も承認され
→承認されたというのは、ご自身でPayoneerサイトにてアカウントの作成が完了したという意味でしょうか。
もしくはManaged Payments手続き上でPayoneerへの書類審査が完了したということでしょうか。
連携の手順を実施するところで手順がわからなくなてしまい
→連携というのはMP手続きのことでしょうか。
MP手続きがまだお済みでない場合は、下記ページにて同様の内容にお答えさせて頂いておりますので、ご確認下さい。もし上記の認識とご状況が異なるようでしたら、詳細をご教授頂ければ幸いです。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/questions/5eekvpgzfybr2kyo
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%